滝沢歌舞伎ZERO2021 御園座公演 6.11

1幕終わりの休憩と帰りの電車と皆様のレポ見ながら書いたやつと混ざってて、時系列バラバラ💦💦

ま、自分メモだしいっか、笑

 

 

 

ブラゴ、深澤くんバク転失敗??大丈夫???

→形の違うアクロだったのかな?!!!

ちょうど双眼鏡外したタイミングだったから、はっきり見えやんだ、、失敗に見えたけど、どうなんだろ、、

 


腹筋太鼓、翔太くんはいつも深澤くん見てるの??めっちゃ深澤くん見てたwww


影山くんはぴば!!!

影くんのいう深澤くんの「どうした??」は共感しかない!!!

(❤️深澤くんに相談とかしたときの「どうした?」がかっこよくて好きです。

💜えへへ、わかるぅ〜)って話してるときに何度も終わりの合図“カンカン”って鳴って、「わかってる!今話してるじゃん!」ってにっこにこの深澤くんが可愛すぎた。ごちそうさまです。

 


お化粧終わりの

🧡「舘行こか」

❤️「行こか(関西弁)」が可愛すぎる

 


全体的に翔太くんが美人

 


Maybeは深澤しか勝たん!

 


佐久間からインパクへのアドバイス

「アイドルは笑顔を見せる仕事じゃない!笑顔にさせる仕事」これを3回唱えよに立ったまんまにこにこしてる深澤くん可愛い

 


インパク担(影山)になりそう

 


涼太くんから影くんへのプレゼント薔薇はえっも!

 


配信のときより歌が安定してた💙

やっぱり私は翔太くんの歌声がとてつもなく大好きです。

 

 

九剣士、双眼鏡では追えんwww

 


なぜか、なべふかだけすぐわかっちゃう自分が怖い

 


「かげ!かげ!」って何度も影くんのお名前呼んでお誕生日を全力でお祝いする深澤くんかわいい、先輩たちにいつもお祝いしてもらってたんだよね、だから後輩にもやってあげたんだよね

 


沼入りして初のSnow Manに手の震えが止まらず、双眼鏡覗いてもプルプルして、なかなか納得した感じには見れなかった(´;ω;`)

 


ドセンすぎて、いわラウさんゼロズレ😭😭

 


舞台見ると元演劇部の血が騒ぐ、照明かっこいい、、私もお芝居したい、、

 


影くんの「宮舘」の言い方が「みやあて」なの可愛くない??

 


腹筋太鼓、なべふかいい位置すぎて見やすかった(;;)

 


映画のときも、配信のときも、メカ太鼓にカメラが向いてたから、メカが開いたときに、自分たちで太鼓移動させてるところしっかり見れて得した気分!!

 


メカ太鼓を囲むように円になってから、翔太くんがずっとお隣の深澤くんのこと見てたんだけど、競ってるってそゆこと???太鼓見てる?叩けてる?ってぐらいずっと見てたなw

しかも「ふっ😏」って表情してた!!!なんなの!!

 


金さんから「ジェシー」!

JaponicaStyleも踊るとか可愛い

 


銀さんらぶ!!!

「はっくしょん!」「うわぁ、びっくりした」「すいません(強め)」「キレてるの?」

「すいません!(さっきより強め)」「気をつけてよね」「おす」おすって!!!笑

 


銀さんの黒影組へのボクシング??可愛いしかないのだけど?!!!

 


だてたまの二足歩行w

「ふっ、普通に歩いてる」の言い方がお丸さんというより、深澤くんすぎたw

 


WITH LOVEで深澤くんゼロズレでした、ありがとう

 


WITH LOVEでラウちゃんがずっと翔太くんのこと見つめてて、翔太くん吹き出してたwかわいい

 


大詰めのところでも金さんはJaponicaStyle踊ってるし、銀さ〜〜んって探してる姿がめちゃめちゃ弟感あったし、銀さんが引っ張ってるのもかわいいし、むり

 


安兵衛に天気聞いて、「曇り」って言われたときの「まじかぁ」がお丸さんじゃなくて深澤くんのガチテンション。笑

 


2幕はほぼ銀さん追ってたなw

とりあえず、「シュッシュッ」ってファイティングポーズ取るの可愛すぎる

 


「いいか、人を殺してしまうと」のくだり、棒読みっていうかほぼ息継ぎなしだったのかわいい

 


お丸さんがマイクに頭ぶつけて「キーン」ってなったけど、初めてのパターンでテンパってたのかわいかった

 


銀さんに回してもらいやすいように寝転ぶ金さんかわいい

 


WITH LOVEの佐久間しゃん!

左わけ?になってて急に男だすやん?!

あべふからサラストだったし、みんな役から外れてSnow Manに戻ったときのギャップ!

 


あべふかと目が合ったと思ってます♡(双眼鏡越し)

 


「怖いよ〜」って出てきた金さん

「あっ、ただいまシャチホコをいただきました

こんなん、なんぼあってもいいですからね」ってミルクボーイ金さん!すき!!!

 


「小判だけじゃなく、“いのっち”もですか?」からのシャドーボクシング愛おしい

 

WITH LOVEでラウちゃんが泣きそう?になってて、その後ろにいたひーくんが「大丈夫か?」って感じの表情で見つめてたの うぅ…ってなった、、

 

 

 

読み返したら、可愛いしか言ってないじゃん笑

ラウちゃん、新くん、奏くん以外は自分より歳上さんなのに、可愛いしか出ないとかモンペ化してる自分怖っ😅😅

もちろん、かっこよかったし、彼らを好きになって良かったって思いはあるけど、それより可愛いが先行しすぎて、なにがなんだか🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️