Snow Manへの愛を語りたい。。。

初めてはてなブログとやらを書きます……

何故書こうと思ったのか……

それは10.25に行われた

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.』のオーラス公演の渡辺翔太くんと佐久間大介くんの挨拶に心撃たれたから。

 

……その前に……

何故こんなにSnow Manの沼にハマってしまったのか。

今のようにガッツリとSnow Manを推すようになったのはデビュー後の1.26 YouTube 9時間生配信からだかからまだまだ日は浅い。

沼入りのきっかけ…それは今もずっと大好きなKis-My-Ft2がきっかけ。

宮っちが頻繁に「Snow Manの佐久間とアニメ見て〜」って言ってて、Snow Man??佐久間??誰?となり調べるとキスマイのバックに着いていたり、少クラでキスマイの曲歌ってたりしていると知り、少しずつSnow Manを見るようになった。

 

はっきりとした日時は覚えてないけれど、2015年ぐらいにはジャニーズJrはSnow Manを推していこうって思ってたような気がする。。。(当時は佐久間担でした笑)

2016年のキスマイのライブ『I SCREAM』でSnow Manとしてバックに着いていたときには完全にJr.の推しはSnow Man!!って確定したなぁ……

その年の「Johnnys ALLSTARS ISLAND」ではさっくんのフォトセ買ってたし、なんだかんだ、Jr.時代からすの担だったのかもしれない……

 

キスマイを好きになって、キスマイと関わりのある後輩くんたちや、キスマイの曲を歌ったり、衣装を着ている後輩くんたちをみている内に私の人生はどんどんジャニヲタ色に染まっていった。

 

関西ジャニーズJrがキスマイの衣装着ているって知って、なんだかよくわからないけど……って付けた番組が「まいどジャーニー」で。この人やば、おもろ。って思ったのが康二くんで。

そこから、しょうれんがキンプリとしてデビューするまで毎週欠かさずまいジャニ見てたら、知らぬ間に関ジュの推しは康二くんだなぁって思ったの覚えてる。

 

今考えるとJr.情報局入っててもおかしくないぐらい、Jr.事情も知ってた。

2019年、Snow Manに3人加入って知ったとき、東西の推しが同じグループ??これは推す価値ある!って思ったのと同時に6人じゃダメだったの??って思ったし、ラウール??なんでそんな歳の離れた子入れるの?とも思った。

でも、私にはキスマイだけだから。事務所の考えとか、Snow Man自体がどうなるのかとか、正直、まいっか。ってやんわりとしか考えてなくて。

タッキーの考えわからん、該当担さん苦しいやろうなぁってめちゃめちゃ他人事のように思ってた。

 

だけど、1.26

あの日、私の人生はまた新しく変わった。

Jr.時代から推してきた2人(さくこじ)がいるからっていう軽い気持ちで見た9時間生配信。

見始めた時間が渡辺翔太のウトウトタイムで。

少なくとも4年はさくこじ担だったのに、あの日一気に渡辺翔太の沼に突き落とされて、今まで、確実に沼入りするからって見ないようにしてたYouTube(Jr.チャンネル)も1から全て見てあれよあれよとこの沼にズブズブになってしまった……

 

 

 

 

そして本題に戻るけど

10.25の配信ライブのエンディングでの挨拶……

 

翔太くんの

Snow Man、舐めてんじゃねぇぞ、ふざけんな、こら」と

さっくん

Snow Manを見つけてくれてありがとう、生きててくれてありがとう」

 

この言葉…

デビュー後から本格的に推し始めたとはいえ、すごく感動した。そして、苦しくなった。

 

確かに、次デビューするのはSnow ManSixTONESでしょって思ってたけど、何かが足りないからデビュー出来ないんだろうな……って。

既にデビュー済のグループを推してるなにも知らない奴がそう思うってことはJr.時代からSnow Manを推してる人はもちろん、Snow Man本人たちはもっともっと重く感じてただろうし、しんどかったと思う。

なのに、誰一人欠けることなくここまで腐らず頑張ってくれてありがとう。

 

そんな9人だから、信じてついていきたいって思えるし、これから、もっと大きな存在にしてあげたいって思う(もはや誰)

 

今回の配信ライブ見て、Snow Manは近くドームツアー出来るって確信した。

チケット争奪戦、怖いな〜(笑)

 

もっと早く推し始めていれば……なんて過去は変えられないから、こっからの未来をもっともっと輝かせられるように、できることするしかないね‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

 

キスマイに何も新情報が無かったらキスマイから完全にSnow Manに担降りできるレベルでSnow Man熱爆上がりしてる笑 (ま、ブログ毎日更新してくれてるし、ラジオもあるし、そう簡単には降りませんが😅)

 

Snow Manへ、ほんとに毎日幸せをありがとう。